【飲み会ネタ】ビア・チャーンを飲み干してすぐにできる小ネタ!酔っぱらえばウケる!


前回紹介したビアLEOの小ネタは、割とウケが良かったようです。
今回のビア・チャーンの小ネタは、以前よりもかなりしょーもない
期待しないで続きをご覧くださいw

バンコク在住の日本人にも、タイ人にもあまり人気のない、
ビア・チャーンのクラシック
しかもアルコール度数が高めなので、いつの間にか酔っぱらいます。


今回も大瓶2本以上飲み干してから取りかかります。
まずは、ラベルをはがします。


そして、象さんを切り抜いて・・・


お気づきだろうか・・・w


お気づきだろうか・・・ww


お気づきだろうか・・・www


そして、飲めば飲むほど仲間が増え、飲んだ証が増えます。


・・・えぇ、酔っぱらったら結構、ウケるんですよ。酔っぱらったらね。

このあとビアシンに切り替えたのは言うまでもない。

オモシロカテゴリの最新記事