結婚式直前で歯のホワイトニングテープを試してみたけど、シャイニングには時間がかかるらしい

結婚式直前で歯のホワイトニングテープを試してみたけど、シャイニングには時間がかかるらしい

歯のホワイトニング
タイでの結婚式直前の話です。
タイ人嫁が歯のホワイトニングテープをすすめてくれたので、やってみました。

こんにち歯。カナオです。
歯のホワイトニングテープ 10
普段こんな顔して挨拶しないので安心してください。

タイでの結婚式直前に、歯のホワイトニングをしてみました。

歯に貼るだけで白くなる?

家庭で出来る歯のホワイトニングとして、タイでも人気らしいこちらのホワイトニングテープを試してみます。
歯のホワイトニングテープ 2
タイ人嫁が1週間ぐらい続けていたので、僕も1つやってみました。
歯のホワイトニングテープ 3
この透明なテープを歯に1時間貼っていきます。
歯のホワイトニングテープ 4
まずは歯の表面の水分を拭き取ります。
歯のホワイトニングテープ 5
そして、このテープを、
歯のホワイトニングテープ 6
上の歯と下の歯にそれぞれ貼っていきます
歯のホワイトニングテープ 7
テープの半分は、歯の裏側に折り返して貼ります。
歯のホワイトニングテープ 8
貼ると歯磨き粉のような白い泡が発生してきます。
歯のホワイトニングテープ 12
この状態で1時間待つのですが、ヨダレがいっぱい出てきて白い泡と混ざって、しょっちゅうツバ吐いていました。

1時間貼った結果

1時間たったので、透明テープをとりました。
変わった?輝いてる?
歯のホワイトニングテープ 11
シャイニング?
歯のホワイトニング シャイニング

1週間以上継続すると、白くなるそうです

タイ人嫁は1週間毎日1回して、ちょっと白くなったそうです。
僕は面倒くさくて、この1回でやめました。

オモシロカテゴリの最新記事