スターバン・コーヒーの今 スーパースター・バン・コーヒーになっていた!


タイや日本にもある世界的コーヒーショップから訴えられた、タイの路上カフェ「元スターバン・コーヒー」に久しぶりに行ってみた。

以前の状況(2013年12月)

以前、訪れたのは、2013年12月某日。
このときは、BUNG’S TEARS COFFEEでした。
あの世界的コーヒーショップから訴えられたせいか、名称がスターバン・コーヒーから変わり、人物らしき人も泣いていますw


このときは、チャー・イェーン(タイの甘々ミルクティー)をオーダーしました。
至って普通の味でした。

2014年5月某日


名称が「スーパースター・バン・コーヒー」になっているw


今回も、チャー・イェーンをオーダーしました。
味は変わらず、至って普通ですw


BUNG’S TEARS COFFEEの看板もまだ並んで掲げてありました。

たまに道行く人が買って行く程度で、行列はできていません。

場所・行き方


BTSサパーン・タクシン駅2番出口から出て、チャオプラヤー川のボートバスに乗っていきます。

No.13のプラ・アーティット(Phra Arthit)船着き場に行くボートに乗ります。
ツーリストボートの場合、終点になります。

プラ・アーティット船着き場から、売店を抜けて行った通りの向かい側で営業しています。


カオサンからも近いせいか、欧米の人も多い地区です。
また王宮やワット・ポー、ワット・アルンにも近いので、観光ついでに行けるところです。

オモシロカテゴリの最新記事