ギフト品で悩んでいたのでチョンノンシーのDEAN & DELUCAに行ってみた

もう年末ですね。皆さん、クリスマスギフトや年末年始のギフトは決まりましたか?
タイではちょうど良い菓子箱などあまりなく悩んでいたのですが、チョンノンシーのDEAN & DELUCAで解決しました。

世界中の美味しいものを集めたセレクトショップとして有名な、DEAN & DELUCA
バンコクにも出店しており、ギフト品も多数取り扱っています。

BTSチョンノンシー駅そばに、店舗があります。
テトリスの崩れそうな時みたいなビル、マハナコーンの1階にある商業スペース「CUBE」の中にあります。

デジタルサイネージがめちゃくちゃまぶしい。

BTSの構造物の色が変わるくらいの光です。電気代高そう。。。

店内はとてもオシャレです。
食のセレクトショップと呼ばれるだけあり、世界中の美味しそうな食品がショーケースに並びます。


見たことのない塩やスパイスがたくさんあります。

世界中のワインやビールも取り揃えてありました。

お目当てのギフト品。
この時はクリスマス前だったのですが、どれもかわいらしい包装ですね。

定番のマグカップもあります。

“BAGNKOK”が入っているので、日本で珍しがられるかもしれませんね。

値段は約300バーツからあり、詰め合わせもできて、ラッピングもやってくれるのでとても助かります。

これからクリスマス、年末年始のギフトにぴったりのモノが見つかるはずです。

DEAN & DELUCA Thailand

営業時間:7:00-23:00
Facebookページ:https://www.facebook.com/ddbkk/

住所:Mahanakhon Cube、479 ถนน นราธิวาสราชนครินทร์、Silom, Bang Rak、Bangkok 10500
電話:02 023 1616

タイの生活カテゴリの最新記事