JJモールで歩き疲れたら、20バーツから利用できる自動マッサージチェアで疲れを吹き飛ばせるぞ!

突然ですが、買い物は歩き疲れますね。
チャトチャックのJJモールは、ウィークエンド・マーケットよりは涼しいのですが、ゴチャゴチャ感は同じで、とても歩き疲れます。
しかし先日、JJモールで買い物をしていたら自動マッサージチェアがあったのです!

バンコクにもマッサージチェアがあったことも驚きですが、なんと日本の銭湯などにあるような、お金を入れると自動で始まりだすやつです!

料金は、20バーツで6分、50バーツで15分、100バーツで30分。
・・・安くはない。

そこらへんのタイマッサージ屋と比べたら時間単価はそれほど変わらない。。。

細かいことは疲れとともに吹き飛ばしましょう。
さっそく20バーツを投入し、無事に20バーツ札を認識してくれて、6分コースが開始!

いや、天国やんけ。

「タイのマッサージチェア?きっと旧式ながやろ?」
なんて思ってたけど、ガッツリ、

気持ちいい。

ただ、配置がこのように向い合っているもんだから、、、

向かい側の人と足が、ガッツリ当たる。

足もみ機能もあるもんだから、なお気持ちいい。

もうちょっととろけていたかったのですが、6分コースでも十分に体が軽くなったので、買い物を再開。

と、そこに新たな自動マッサージ機!!

足ブルブルマシーン!

ブルブルするイボイボがついているボードに足を置くスタイル。

10バーツ10分コースで、最後に、なぜか温風が出てくる謎仕様。

これは、

やらなくてもいいわ。

マッサージチェアだけでいいわ。

タイの生活カテゴリの最新記事