タイホンダのスーパーカブのCMがジワジワくる件


タイのホンダの、スーパーカブのCMがジワジワくると話題となっている。
日本のイメージを、手当たりしだいに注ぎ込んだCMなのだが、
見たあと、どこか無性に腹の虫がおさまらないのである。


http://www.youtube.com/watch?v=4NN4tjRja5M

オープニングから、細川たかし「北酒場」がBGMとして流れ始める。
酒の歌をバイクのCMに使っていいのだろうか。


「すげぇー」
お、おう。。。
・・・いちいちツッコんでいたらキリがない。


「行こうぜ」


「よっ」
(ちょっとイラっ)


「はい」
事務的な返事www


今どき、田舎でもこんな子供いないぞ!!


ガオーって、完全にあの怪獣ですねw


かわいめのスーパーカブ乗った子が「こんにちは」
え?逆ナンですか!?w


「かわいい♪」
・・・じゃねーよ!w

タイのCMはクオリティー高いものが多くて感激していたのですが、今回のは今までとは異なる方向で感激してしまいました。

オモシロカテゴリの最新記事