セブンのチョコケーキが全然イメージ通りにならない件


タイのセブンイレブンにチョコケーキの新商品が登場。
さっそく食べてみたのですが・・・

パッケージのイメージ画像は、ふんわりとしていて、中からトロっと美味しそうにチョコが溢れ出てくる感じのはずが、パッケージを開けてみると、カップに入った、チョコのかたまりが。


スプーンでとっても、全然想像してたのと違う!w


ツイッターで、このことをつぶやいたところ、これ温めて食べるものだよ。との返信を頂きました。
・・・マジっすかw

ということで、リトライ!
今度はちゃんと電子レンジで温める。


が、しかしっ・・・
まさか・・・

皿にね、移してみないとね、わかりませんよね。。。

マ・ジ・か。


チーン。


チョコフォンデュ???www


こんなキレイな「ケーキ」に、どうしたらなるんですかー!
どなたか成功した方、教えてください!w

タイの生活カテゴリの最新記事