バンコクの道端に野良マタタビが生えていたので、野良猫にあげたら、めっちゃメロメロになった

バンコクの道端に野良マタタビが生えていたので、野良猫にあげたら、めっちゃメロメロになった

バンコク 猫 またたび9
猫にマタタビをあげると、メロメロになるのはご存知かと思いますが、
バンコクを歩いていると、マタタビが生えていたので、野良猫にあげてみたら、見事なほどメロメロになりました。

コンクリートジャングル、バンコク。
そんなバンコクの道端にマタタビのような草が、コンクリートの隙間から生えていました。
バンコク 猫 またたび1
このド根性っぷり、なかなかですね。

本当にマタタビなのか?コレ?
バンコク 猫 またたび2

ということで、近くにいた野良猫さんに、あげて試してみましょう。
バンコク 猫 またたび

いきなり、コレ。
バンコク 猫 またたび7
そして、コレ。
バンコク またたび猫
終始メロメロ。
特に根っこに病みつき。
バンコク 猫 またたび4
猫まっしぐら
バンコク 猫 またたび5
マタタビを放そうとしませんw
バンコク 猫 またたび6
もう1匹いたので、分けてあげると、、、
バンコク 猫 またたび9
カメラのシャッターが追いつかないぐらい、酔いしれています。
バンコク 猫 またたび10
猫にマタタビは世界共通でメロメロになるのですね。
それにしても、野良マタタビで猫がこんなにメロメロになるとは思ってもいませんでした。

タイの生活カテゴリの最新記事