プーケットの猫カフェ「B Cat Cafe」

プーケットの猫カフェ「B Cat Cafe」

プーケット 猫カフェ b cat cafe 5
タイ有数の観光名所、プーケット。
年末年始はプーケットで過ごす人もいると思います。先日プーケットに行った時、たまたま猫カフェを見つけたので、立ち寄ってみました。
猫好きにはスルーできません。

レストランと併設の猫カフェ

B Cat Cafeは、レストランと併設されていて、がっつり食べたいときはレストラン、猫カフェですごしたいときは猫カフェで過ごせます。
猫カフェエリアに入る前には、スリッパ(ちょっと古くて汚い)に履き替え、手を消毒します。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 2
夕方ぐらいに行ったため、猫たちはさほど活発ではない時間帯だったようです。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 7
それでも、新しいおもちゃ(に成り得るもの)には興味津々な猫が何匹かいました。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 6
ブサカワ系が多い猫カフェでした。
他のタイ人のお客さんは、自宅でタイ猫を飼っているそうですが、たまには高級な品種の猫と遊びたくて来たそうです。個人的にはこのシャムが好きです。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 5
夕方だったのですが、西日がキツく暑かったので、11時に開店した直後からお昼ごろがオススメかもしれません。
そのときは猫たちも活発でかまってくれる・・・はず。

オーダーしたもの

最低限オーダーするものが決められていて、
一人ならば、ドリンク1杯以上。
二人ならば、ケーキ1つとそれぞれドリンク1杯(計2杯)。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 4
ケーキは、まぁ可もなく不可もなく。
プーケット 猫カフェ b cat cafe 3
二人で行ったのですが、お会計320バーツでした。

B Cat Cafeについて

営業時間:11:00~22:00 水曜休み
Facebookページ:https://www.facebook.com/BCatCafePhuketTown
電話:0894717776
住所:33/34 Thepkasattri Road, Amphoe Muang Phuket, Phuket, Thailand 83000

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事