スターウォーズ7のイベントがサイアム・パラゴンの前で開催中!

スターウォーズ7のイベントがサイアム・パラゴンの前で開催中!

バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 7
ついに映画スターウォーズ7が公開されましたが、皆さん観に行きましたか?
サイアム・パラゴン前の広場で、スターウォーズの特設イベントが開催されています!
スターウォーズの世界を楽しめるので、映画と一緒に楽しめます!

BTSサイアム駅のホームから見える、帝国軍の戦闘機、TIEファイター!
ちなみにTIEは、ツイン・イオン・エンジンの略です。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 17
近くに行ってみると、けっこう忠実に作られてる様子。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 1
この特設イベントは入場無料で楽しめます!
さっそく入ってみましょう!
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 2
TIEファイターの下をくぐっていきます!
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 3
いきなり中は、帝国軍のバトルシップです!胸がアツくなる。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 4
最初のアトラクションは、ライトセーバーを持って記念撮影できます!
カイロ・レンの十字ライトセーバーと、青いライトセーバーの2本が用意されています。
残念ながら、モノは切れませんでした。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 5
次は、ストーム・トルーパーとスノー・トルーパーの等身大模型。
このシチュエーションは在り得ないと思うんだけどな。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 7
と、そこに登場人物が歩いてきた。フルコスプレ。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 6
記念撮影OKなので、スターウォーズファンにはけっこううれしいですね。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 8
Xウィングの実物大と思われる模型も展示されています!
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 9
エピソード7で初登場したBB8のラジコンがあり、操縦できます!
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 10
けっこう難しそう。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 11
スターウォーズのゲーム、バトルフロントもデモできます!
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 12
ジャバ・ザ・ハットも居たり、スターウォーズの世界をどっぷり楽しめます。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 13
最後に、スターウォーズのグッズが販売されていました。
主に映画館で使う、ポップコーンやドリンク向けでした。
バンコク サイアム スターウォーズ7 エキシビジョン 14
ボクはすでにエピソード7を観てから、この特設イベントに入ってみましたが、観る前に来れたらもっと楽しめたはずです。
12月20日まで10時〜22時に開催されているようですので、スターウォーズファンの皆さんは急いで行きましょう!

タイの生活カテゴリの最新記事