スターウォーズ7のイベントがサイアム・パラゴンの前で開催中!


ついに映画スターウォーズ7が公開されましたが、皆さん観に行きましたか?
サイアム・パラゴン前の広場で、スターウォーズの特設イベントが開催されています!
スターウォーズの世界を楽しめるので、映画と一緒に楽しめます!

BTSサイアム駅のホームから見える、帝国軍の戦闘機、TIEファイター!
ちなみにTIEは、ツイン・イオン・エンジンの略です。

近くに行ってみると、けっこう忠実に作られてる様子。

この特設イベントは入場無料で楽しめます!
さっそく入ってみましょう!

TIEファイターの下をくぐっていきます!

いきなり中は、帝国軍のバトルシップです!胸がアツくなる。

最初のアトラクションは、ライトセーバーを持って記念撮影できます!
カイロ・レンの十字ライトセーバーと、青いライトセーバーの2本が用意されています。
残念ながら、モノは切れませんでした。

次は、ストーム・トルーパーとスノー・トルーパーの等身大模型。
このシチュエーションは在り得ないと思うんだけどな。

と、そこに登場人物が歩いてきた。フルコスプレ。

記念撮影OKなので、スターウォーズファンにはけっこううれしいですね。

Xウィングの実物大と思われる模型も展示されています!

エピソード7で初登場したBB8のラジコンがあり、操縦できます!

けっこう難しそう。

スターウォーズのゲーム、バトルフロントもデモできます!

ジャバ・ザ・ハットも居たり、スターウォーズの世界をどっぷり楽しめます。

最後に、スターウォーズのグッズが販売されていました。
主に映画館で使う、ポップコーンやドリンク向けでした。

ボクはすでにエピソード7を観てから、この特設イベントに入ってみましたが、観る前に来れたらもっと楽しめたはずです。
12月20日まで10時〜22時に開催されているようですので、スターウォーズファンの皆さんは急いで行きましょう!

タイの生活カテゴリの最新記事