【パタヤでテニス】オーシャンビューのコートでプレーするならDusit Thaniが最高!

【パタヤでテニス】オーシャンビューのコートでプレーするならDusit Thaniが最高!

IMG 0925
パタヤビーチを一望しながらテニスなんて最高だと思いませんか!
Dusit Thani Pattayaに宿泊すると、オーシャンビューのテニスコートでプレーできます。割引などを使えば、ちょっと良いビジネスホテルに宿泊するぐらいの料金で宿泊でき、プレーもできます。

私はバンコクを拠点としており、友人とトンローのテニスコート等でテニスしています。
あるとき、テニス合宿をしようと企てて、パタヤにて1泊2日で合宿しました。

パタヤのホテルで、テニスコートがあるといえば、Dusit Thani Pattaya
女子テニスプロの国際大会「パタヤ・オープン」の開催されるホテルでもあります!
2013年には、クルム伊達選手がダブルスで優勝している大会です。

テニスコートまで、プールを通って行きます。
プールも綺麗です。
IMG 0892

IMG 0897

ホテルのプライベートビーチでしょうか。
パタヤ満喫できますね。テニスもいいですがのんびりするのも最高でしょうね。
IMG 0898

今回のテニスコートは1面だけ区切られており、プライベートコートのようでモチベーション上がります。とても綺麗なハードコートです。
IMG 0899

ヤシの木が風にゆれていて、南国ムード全開。
暑いのは仕方ない。
IMG 0901

夕方にはちょうど夕日が沈む瞬間が見えます。
IMG 0912 2

隣のコートでは、ちょうど、パタヤ・オープンの会場を作っている最中でした。
今回利用していたコートは、大会時の練習コートとして利用されています。
IMG 0910

テニス好きなら憧れるオーシャンビューのコート。しかもプロテニス選手も使うコートでプレーできるなんて、そうそうありません。
また是非プレーしたいです!

タイのスポーツカテゴリの最新記事