【バンコクの猫カフェ】トンローの「Purr Cat Cafe Club」に行ってみた!開店11時が狙い目!


今、バンコクで猫カフェがタイ人にも人気のようです。
なかでもトンローのPurr Cat Cafe Clubは、バンコクでも一番人気の猫カフェらしく、行ってきてみました。

BTSトンロー駅から、スクンビット53を入って700mほどのところにPurr Cat Cafe Clubがあります。外で靴をぬいで室内はスリッパをはきます。

一軒家が猫カフェになっており、おしゃれな猫インテリアになっています。

まずは手を洗って消毒もするように案内されます。

日本語の注意事項がありました。

今回は開店時間の11時にたまたま行きましたが、この時間が、猫たちが一番元気で、よくかまってくれるそうです。
カメラバッグが気に入られたようで、タコツボのようにホイホイ入ってきます(笑)

オモチャもあるので、かりて遊んでもらいました。

この猫さんは元気でよく遊んでくれます。

ノートパソコンをひらこうとしたら、このアリさまです(笑)かわいいから許す。

キャットウォークもあり、猫たちがとても楽しそうに駆けまわっています。



オモチャの棚に、白目むいて寝ておられます(笑)

猫好きには、たまらなく雰囲気がいいカフェですね。

以下、猫さんたち。











かわいい子猫も何匹もいます。

猫エリアが満席の場合は、カフェだけのエリアで待ちとなります。
猫はカフェだけのエリアにも来たいようです(笑)何回か脱走しているところを目撃します(笑)

行き方・地図

BTSトンローから、ソイ53に入って800mほど左手にあります。BTSトンロー駅から歩くと10分程度です。

建物の外観は、一見普通のタイの一軒家のようにも見えます。

地図

営業時間

月曜〜木曜: 11:00-20:00
金曜〜日曜: 11:00-21:00
詳しくはfacebookページに記載されています。

この猫カフェのオーナーは、タイ人女優のプローイさんで、2014年東京国際映画祭で上映された「先生の日記」に出演されています。

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事