バニラベイクショップのキャラメルソースがかかったクロワッサンドーナツアイスケーキを食べに行ってみた

バニラベイクショップのキャラメルソースがかかったクロワッサンドーナツアイスケーキを食べに行ってみた

IMG 2914
突然ですが、たまにハイカロリーな食べ物って、食べたくなりますよね!
そんなあなたにオススメな、エカマイにあるバニラベイクショップの看板メニューTHE RINGを食べに行ってきました。

看板メニュー THE RING

これが看板メニュー、THE RING!
普段、甘党ではない筆者ですが、見た目に惹かれて、食べたくなってしまいました。
バニラガーデン バンコク6
クロワッサン・ドーナツに、アイスがのっかり、さらにトドメのキャラメルソースが、滝のように!!
IMG 2914
繰り返します。
滝のようなキャラメルソース!!

美味しくいただきました。

が、しかし!

食べている最中から血糖値が上がってくる気がします。
気のせいにしますがね!(笑)

お店の外観・行き方

バニラベイクショップは、エカマイソイ12にあります。
ソイ12から見るとこんな感じ。
バニラガーデン バンコク14
バニラガーデンの看板と、看板メニューのTHE RINGが目印。
バニラガーデン バンコク1
看板メニューのTHE RING。
バニラガーデン バンコク15
入り口は緑が多くてゆっくりできそうな感じです。
バニラガーデン バンコク2

店内の雰囲気

メニューもおしゃれな感じです。
THE RINGは280バーツ
バニラガーデン バンコク3
お店の入り口はこんな感じ。
バニラガーデン バンコク4
店内はオープンキッチンとなっていて、キッチンカウンターも客席となっています。
バニラガーデン バンコク7
作っているところが見えるので、見ているだけでも楽しいですし、安心して食べられますね。
バニラガーデン バンコク9
商品のディスプレイもおしゃれに見えますね。
バニラガーデン バンコク10

バニラベイクショップ 店舗詳細

場所:エカマイ・ソイ12、バニラガーデンの中にあります。
営業時間:10:00-22:00
定休日:なし
Webサイト:http://www.vanillaindustry.com/,
Facebookページ

地図

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事