シーロムの犬カフェ「LoL Dogs Cafe’」に行ってみたけど、犬はかなり寝てる。


しょっちゅう猫カフェに行っているボクですが、
バンコクには猫カフェだけではなく、犬カフェもありました。
さっそく行ってみたのですが、猫より寝てる犬スタッフたちでした、

繁華街のド真ん中にある犬カフェ

夜の繁華街で有名なタニヤ通りとパッポン通りの間にある、サラデーン・ソイ4に犬カフェ「LoL Dogs Cafe’」があります。

室内は土足厳禁。
入店前に店員さんが規則など教えてくれて、手を消毒します。

店先がかなりゴチャゴチャしてます。

入店料があります。1人200バーツとなかなかいい値段。

ドリンクは90バーツぐらいから。

猫より寝てる犬スタッフたち

犬スタッフたちは、かなり寝てて、ダラダラしてます。

猫より寝てる勢いです。

大型犬が多いです。その割には店内はせまく感じました。

口輪をつけた犬がけっこう多いように感じました。

扇風機の前が犬スタッフたちに人気スポットのようです。

暑いのかな。

LoL Dogs Cafe’の詳細情報

営業時間:24時間
電話番号:091-870-1889
Webサイト:http://www.loldogscafe.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/lol24dogscafe

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事