ラチャテウィー駅から徒歩でいけるHeap Pub & Restaurant

ラチャテウィー駅から徒歩でいけるHeap Pub & Restaurant

バンコク HEAP 6
ちょっとおしゃれな所で飲みたいとき、オススメはありますか?
先日、タイ人に誘われて、ラチャテウィー駅からすぐにある、HEAPに行ってきました。

大通り沿いにあり、看板がとても大きいので迷うことはないですね。
バンコク HEAP 1

おしゃれな店内

店内は、Jack Daniels推し。
バンコク HEAP 7
外の席もあり、涼しいときはとても心地よさそうです。
バンコク HEAP 8
Jack Danielsのビリヤード台があり、遊べるそうです。
バンコク HEAP 5

大人数もOK

大人数でも、大きいロングテーブルがあるのでOK。
今回行った時は、満席になったので、あらかじめ予約されることをおすすめします。
バンコク HEAP 4
メニューは主にタイ料理
バンコク HEAP 10
エビフライのワサビソースは、おいしかったですが、ワサビが強くてツーンときます(笑)
バンコク HEAP 11

HEAPの情報

営業時間 18:00~25:00
住所 290/4 Phaya Thai Rd
電話 02 612 6944
Facebookページ https://www.facebook.com/heap.ratchathewi

タイのグルメカテゴリの最新記事