ご飯がうまい!とんかつ和幸 伊勢丹バンコク店は、とんかつもうまいけど、釜炊きのご飯がうまい!しかもおかわり自由!

ご飯がうまい!とんかつ和幸 伊勢丹バンコク店は、とんかつもうまいけど、釜炊きのご飯がうまい!しかもおかわり自由!

とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 10
海外生活で恋しくなるのが、日本食。
その中でも、特においしい白米!2015年9月にバンコクのISETAN6階にオープンした、とんかつ和幸では、とんかつも美味しいですが、一人前ずつ釜炊きするご飯がおいしい!しかもおかわり自由!

ISETAN6階に、とんかつ和幸!

紀伊國屋書店のあるISETAN6階の目の前に、とんかつ和幸が2015年9月にオープン。
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 9
店内の内装がとてもキレイで、とんかつのパン粉に使用されるパンが、ずらーっと並んでいます。
パン粉からこだわるんですね〜
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 1

二人だったのでペアセットをオーダー!

メニューはどれもおいしそうだったのですが、今回は二人で行ったので、ペアセットを頼んでみました。
ペアセットの中身は、

  • 一口ヒレカツ2つ
  • 海老フライ2つ
  • 大葉入りササミカツ
  • チーズ入りメンチカツ
  • 茶碗蒸し2つ
  • ドリンク2杯
  • 釜炊きご飯一人前×2
  • 味噌汁一人前×2
  • 漬け物一人前×2

お値段は780バーツ(VAT・サービス料別)
いろいろ食べられるので、おいしいメニューでした。ちなみにキャベツもおかわり自由。
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 3
僕はヒレカツがいちばん好きですね。
パン粉がパンからこだわっているせいか、サックサクでした!
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 4
卓上の備え付けられているのは、ソース・ゴマドレッシング・柚子ドレッシング・カラシ。
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 8

釜炊きご飯が、うまい!しかもおかわり自由!

今回はペアセットを頂きましたが、ご飯や味噌汁は一人前ずつ付いてきます。
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 2
実は、この釜炊きご飯が目的で来ましたw
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 7
一人前ずつ釜炊きのご飯で、「ごはん粒が立っていて、タイで一番うまかったご飯!」とのウワサを確かめにきました。
食べる前から、確定なんですが、これ絶対おいしい!
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 5
本当にごはん粒が立ってる!
日本でもこのレベルのご飯はおいしい!
とんかつ 和幸 バンコク ISETAN 6階 釜炊きご飯 おかわり自由 6
タイ米(ジャスミン米)もおいしいモノは、ちゃんとおいしいですが、日本米の噛むとジュワっと出てくる甘みもおいしいですよね。
和幸の釜炊きご飯、僕の中でタイで一番です!
とんかつも美味しいですが、釜炊きご飯食べたさにリピート確実です!

しかも、この釜炊きご飯、おかわり自由なんです!
僕は1回おかわりしましたw
炭水化物好きが加速します!ご注意を!(笑)

とんかつ和幸について

営業時間 11:00~22:00
電話 02-255-9828
住所 6th Floor, Isetan Department Store,
4/1-4/2 Centralworld, Rajdamri road,
Pathumwan, Bangkok

タイのグルメカテゴリの最新記事