ジューシーな高級ハンバーガー!385バーツ! HYDE & SEEK PEEK-A-BOO

ジューシーな高級ハンバーガー!385バーツ! HYDE & SEEK PEEK-A-BOO

ハイド シーク バンコク 9
おいしいハンバーガーが無性に食べたくなるときって、ありますよね。
最近バンコクのおいしいハンバーガー屋さんを探しまわってる筆者です。
今回は、ジューシーな高級ハンバーガーを紹介します。

お店は、セントラルワールドのGROOVE1階にある、ハイド&シーク・ピーカブー(HYDE & SEEK Peek-a-Boo)
ハイド シーク バンコク 6
今回お目当てのハンバーガーは、Wage beef Burger
お値段が、けっこう高く、385バーツ
オーダー時に、焼き加減も指定できます。ミディアムとかミディアム・レアとか。
ハイド シーク バンコク 1
店内は白熱球が照明についていて、おしゃれです。
ハイド シーク バンコク 2
ブランコが席になっているグループ席があります。素敵ですね。
ハイド シーク バンコク 3
カウンターもあって、これまたおしゃれな感じですね。
ハイド シーク バンコク 7
さて、肝心のハンバーガーの登場です。
あげたてのポテトフライもついてきます。
ハイド シーク バンコク 8
この溢れ出そうな肉汁と、トロトロにとろけたチーズ。
ハイド シーク バンコク 9
おいしくないワケがない!(385バーツは高いですが)
あっというまに、たいらげてしまいました。

場所・Webサイト

セントラルワールド・GROOVEの1階にあります。


営業時間:11:00-25:00
電話番号:02-646-1099
Webサイト

タイのグルメカテゴリの最新記事