ラップラオのシーフードBBQ「THE MUD」に行ってみた


最近、週1で猫カフェのMohu Mohu Cafeに入り浸ってしまっているのですが、
その道中にある、オシャレなシーフードBBQレストランに行ってみました。

こんにちは。
今回の件とは関係ないのですが、メタリカのファン、カナオです。

たまたまメタリカのシャツ着て来ただけなのでスルーしてください。
それにしてもヒドイ顔してますね。

さて、バンコクでダントツの猫カフェ「Mohu Mohu Cafe」にドハマリしているボクですが、最近は週1ペースで入り浸っています。
MRTラップラオ駅から徒歩5分なのですが、その道中、毎回気になっているオシャレなシーフードレストランがあったので、食べてきました。

シーフードBBQ「THE MUD」

ラップラオ、ソイ26にある「THE MUD」。
Muhu Mohu Cafeの帰り道、毎回このお店の前を通る度に、オシャレなお店だなーと気にしていました。

いつもシーフードの焼けるいい匂いが漂っています。

Mohu Mohu Cafeのご飯もおいしいのですが、たまには気になっていたTHE MUDで夕食を食べることにしました。

電球と観葉植物がいい感じですね。

オーダーしてみた

さっそくBBQしましょう〜

シーフードMセット(699バーツ)
イカゲソがダラ〜ンてしてるのが食欲をそそりますね(笑)

野菜Sセット(60バーツ)

焼いていきます

ホタテがグツグツしててたまりませんね。

このホタテに、バターとしょう油をたらして・・・といきたいところですが、タイ式BBQなのでタレは緑色したナムチンだけです。
そのまま食べても十分おいしいです。

イカもおいしかったです。

ビールも忘れずに。
ときどき涼しい風がふいて心地よいです。

焼きマシュマロが最高

シーフードは安定しておいしかったのですが、今回一番おいしかったのは、焼きマシュマロです(笑)

最初の一個目は店員さんがお手本をみせてくれました。

そして、いざ実食。

チョコレートソースのついたビスケットと一緒に食べます。
これがたまらなくおいしい。
シーフードBBQをオーダーせずに、これだけ食べに行きたいレベルです。

Mohu Mohu Cafeでモフモフして、焼きマシュマロの2連コンボで最高の週末を過ごせます(笑)

【バンコクの猫カフェ】日本人経営のアットホームな「Mohu Mohu Cafe」に行ってみた

THE MUDの営業時間・地図

営業時間:18:00-23:00
電話:0818221143
駐車場あり
Webサイト:https://www.facebook.com/themud26

タイのグルメカテゴリの最新記事