デリバリーもできる!バンコクで一番リーズナブルで美味しいイタリアン「ベラナポリ」

デリバリーもできる!バンコクで一番リーズナブルで美味しいイタリアン「ベラナポリ」

バンコク イタリアン ベラナポリ 7
バンコクでイタリアンと言えば、みなさんどこがおすすめですか?
ボクはベラナポリが一番リーズナブルで美味しいのでおすすめです。

イタリア料理といえば定番のベラナポリ

バンコク在住の日本人客も多い、イタリアンの老舗、ベラナポリ。
店内は日本人の家族連れやビジネスマンたちも多く、バンコク在住の日本人の間で知らない人はいない勢いです。バンコク イタリアン ベラナポリ 8

リーズナブルで美味しい

バンコク在住の日本人の間で知らない人はいないのは、割りとリーズナブルで、美味しいのが理由のひとつでしょう。
バンコク イタリアン ベラナポリ 6
ピザはどれもはずれなく美味しいです。
バンコク イタリアン ベラナポリ 4
ボクのオススメはローストビーフ。
タイは牛肉料理があまりおいしくないですが、このローストビーフは心配する必要ありません。おいしいです。
バンコク イタリアン ベラナポリ 3

デリバリーもできる

あまり知られていないかもしれませんが、デリバリーもできるようです。
バンコク イタリアン ベラナポリ 1
最近、バンコクは爆弾騒動もあり、あまり外出したくありませんよね。
そういう時にデリバリーがあるのはとても有り難いですね。

ベラナポリの詳細情報

営業時間:11:30〜23:30
電話番号:02-259-0405
スクンビット・ソイ31に入って50mほど。
BTSアソーク駅とBTSプロンポン駅の調度中間にあるので、タクシーの場合BTSアソーク駅でおりてから行くと割りとスムーズ。徒歩でも可。

タイのグルメカテゴリの最新記事