バンコクで一番ほっとするキッチン新潟の定食

バンコクで一番ほっとするキッチン新潟の定食

バンコク キッチン新潟 7
バンコクは日本食レストランも多く、日本と褐色ない食生活がおくれます。
しかし日本だとしても、夜も定食を食べられるお店は多くないでしょう。
今回はそんな悩みを一掃してくれる、プロンポンのキッチン新潟を紹介します。

ほっとする家庭的な料理

プロンポンにあるキッチン新潟は、夜も一品料理にごはんと味噌汁のセットをつけられるので、仕事終わりにほっと定食でひといきつきたいときに、うってつけです。
バンコク キッチン新潟 6
一品料理は、家庭的なメニューが多く、ボクのおすすめは野菜炒め。
バンコク キッチン新潟 4
ハンバーグもアツアツのジューシーでとてもおいしいです。
写真は和風ハンバーグ
バンコク キッチン新潟 5
ほかにもクリームシチューやロールキャベツもあり、どれも外れなくオススメです。
また、すき焼きも1人前190バーツであるので、これもオススメです。
バンコク キッチン新潟 すき焼き

土曜日の昼もランチ営業

ありがたいことに、土曜日のお昼もランチ営業しています。
キッチン新潟 ランチ2
ランチメニュー200バーツで、おかずにご飯とみそ汁とサラダもついてきます。
キッチン新潟 ランチ1

パッと見、入りづらいけど

はじめて前を通ったときは、日本料理屋さんみたいだけど、中の様子が見えないので、とても入りづらかったですね。
バンコク キッチン新潟 7
それに、表に掲げてある営業時間の張り紙が、やたら達筆なので、老舗感があふれだしています。
事実、1992年から続いている老舗です。
バンコク キッチン新潟 8
入ってみれば、仕事帰りの日本人ばかりです。
路地一本入った所のような雰囲気です。
バンコク キッチン新潟 1
このホワイトボードの感じも、いい。
バンコク キッチン新潟 2
こういうのもほっとします。
バンコク キッチン新潟 3

キッチン新潟の詳細情報

営業時間:平日 午後5時〜午前1時、日祝日 午後5時〜11時まで
ランチタイムは午前11時〜午後1時半まで。
電話:02-258-6812

タイのグルメカテゴリの最新記事