ウボンのオシャレなカフェ「Saloon Coffee」

ウボンのオシャレなカフェ「Saloon Coffee」

Ubon saloon coffee 4
タイ東北の地方都市、ウボンラチャタニー県。
ラオスとカンボジアの国境の街にオシャレなカフェがありました。

おしゃれなカフェ「Saloon Coffee」

ぶっちゃけ、ウボンのことをかなり田舎だと思っていたのですが、
先に謝っておきます。「そこまで田舎でもないかもしれない」です。

おしゃれなカフェがあったことによって、田舎から都会へ近づいた感じがします。
ウボンにもカフェ屋台はけっこうあります。
セントラルデパートもあるので、一応スターバックスもありました。

でもフランチャイズじゃない、小洒落たカフェはあまり見かけないなぁー。と思っていた矢先、

見つけました。
Ubon saloon coffee 2
その名も「Saloon Coffee」
Ubon saloon coffee 1
ラテアートもつくってくれました。
Ubon saloon coffee 4
メニューはだいたい1杯60バーツから。
Ubon saloon coffee 5
Wi-Fiもあり、ちょっとしたPC作業も快適にできます。
ウボンに行ったとき、ちょっと時間が空いたときに寄ってみてはいかがでしょうか。

Saloon Coffeeの地図


Facebookページ:https://www.facebook.com/SaloonCoffeeAndBarAtUbon

ウボンラチャタニーでの宿泊は、予約が簡単なアゴダがオススメです。

タイのおすすめカフェカテゴリの最新記事