25 degreesにハンバーガーを食べに行ってみた

25 degreesにハンバーガーを食べに行ってみた

25 degrees bangkok 2
久しぶりに高級ハンバーガーを食べに行ってきました。
シーロム通りにあるホテル(Pullman Bangkok Hotel G)の1階にある、「25 degrees」のハンバーガーが美味しい!

ホテルの1階にあるオシャレなレストラン

シーロム通りのホテル、Pullman Bangkok Hotel Gの1階に、25 degreesがあります。
25 degrees bangkok 9
外観からして高級感が漂っています。
25 degrees bangkok 8
店内は赤と黒を基調にまとめられています。
25 degrees bangkok 7
夜に来ても雰囲気が良さそうですね。
25 degrees bangkok 6

330バーツの高級ハンバーガー

バーガーメニューは5つあり、330バーツ。
今回はNUMBER ONEをオーダーしてみました。
25 degrees bangkok 1
他にも自分で中身をカスタマイズできるメニューもありました。

オーダーして10分〜15分でご対面。
25 degrees bangkok 2
でかい・・・
これは、かぶりつけないパターンのやつや。
25 degrees bangkok 4
パン!・具!・パン!
25 degrees bangkok 3
かぶりついてみようと、アゴを全開にしてみましたが、はずれそうな感じしかしなかったので、あきらめてナイフとフォークを使いました。
それにしても、ハンバーガーの断面の写真て、なんでこんなに美味しくなさそうに写ってしまうのでしょう。
25 degrees bangkok 5
今回いただいた、NUMBER ONEはゴルゴンゾーラチーズがきいていて絶妙でした。
ただ、ちょっとパテとかパンがぬるかったのが唯一残念ですが、とても美味しくいただきました。

330バーツはちょっと高いけどなぁ

25 degreesについて

営業時間:24時間営業
電話番号:022381991
Facebookページ:https://www.facebook.com/25DegreesBangkok/
Webサイト:http://25degreesrestaurant.com/

タイのグルメカテゴリの最新記事